⇒私は「メディプラスゲル」手放せなくなりました♪詳細はこちら

2013年03月15日

エステティックTBCで肌チェック!

先日、エステティックTBCからフェイシャルエステ体験のDMが届きました。



いつもなら、あまり深く考えずにポイッ!と捨ててしまう私ですが。。。
メディプラスゲルを使い始めてから、肌の変化にも実感が持て始めたので、
ちょっと肌チェックしてもらおうかな、と思いました。

要するに、もう少し自分の肌のお手入れにも気を配ろう♪
という欲が出てきた訳です。

さっそくTBCに予約を入れて、フェイシャルマッサージを受けてみることにしました。
私にしては、とってもスピーディな動きだったと思いますグッド(上向き矢印)

TBCでは、ガウンに着替えてゆったりした雰囲気の中で、
とても気持ちのいいマッサージをしてもらいました。

気になっていた肌の状態ですが、意外なことにとても綺麗な部分もあって、
これも「メディプラスゲルのお陰かなぁ」なんて思っちゃいました。

自分が想像していたよりも、
ずっと肌の状態が良かったことはすごく嬉しかったです。

TBCでは、肌のお手入れは外からも中からもしてあげないといけないと教えてもらいました。

雑誌やテレビでも、そんな話は聞いてたりするんだけど、
やっぱりとっても綺麗なエステティシャンぴかぴか(新しい)の方から言われると、
とっても説得力がありますよね。

TBCでのマッサージは、肩甲骨あたりまでしっかりと揉み解してくれるので、
イタ気持ちいい感じで、すごく気持ちよかったです。

機会があれば、また体験したいなぁ〜と思いましたよ。

かわいいエステティックTBCでエステ体験してみる?
posted by メディプラスゲルフリーク at 12:16| メディプラスゲルの効果

2012年12月07日

メディプラスゲル定期購入は、やっぱり便利です

注文し忘れがないので、メディプラスゲルお試しコース(2カ月に一度の定期購入)は、重宝していまするんるん



やっぱり寒くなるとお肌も乾燥気味になるので、メディプラスゲルを使う量が増えるんですよね。
だから、「あ、もうすぐ無くなりそう。。。」と思った頃に、タイミングよくメディプラスゲルが届くのは、便利です。

今、<美魔女>という言葉がひんぱんに使われて、エイジレスな熟女達がよくテレビや雑誌などで紹介されていますよね。

メディプラスゲルをずっと使い続ければ、美魔女とは言わなくても、自分でも納得のいく肌の状態になってくれる気がします。

もう何本メディプラスゲルを使っているのかな・・・?

初めて使った頃よりも、肌に透明感がでてきたのは、自分でもよく分かります。
もちろん、シミやしわがなくなったわけではありませんがたらーっ(汗)、肌のトーンが明るくなったと思いますぴかぴか(新しい)

肌には周期があるので、長期に渡ってお手入れ不足だった私の肌には、やっぱりある程度の時間が必要。

ずっと長い目で、メディプラスゲルを使っていくつもりです。

メディプラスゲルを、これからもずっと使い続けていけば、今よりもさらに嬉しい変化が出てくると思うしねわーい(嬉しい顔)

なにより、オールインワンゲルというのが簡単で気に入ってます。

使い心地や肌へのフィット感は、本当にいい化粧品ですよ♪グッド(上向き矢印)

かわいい一人の肌悩みから生まれた1ステップ化粧品
メディプラスゲル
posted by メディプラスゲルフリーク at 11:19| おすすめオールインワンゲル

2012年11月26日

メディプラスゲルの評判〜実際に使っている私の口コミは?

コマーシャルでもよく見かけるオールインワン化粧品の「メディプラスゲル」
実は私、もう何回も購入していまするんるん


メディプラスゲルの定期コースを注文しているので、二ヶ月に一度は定期的に届いて購入し忘れがないところが便利です^^。

もちろん、途中で配送をお休みしたり購入をやめたりすることは自由に出来ますので、
ちょっと試してみようかな。。と思っている人は、とりあえず試してみると良いんじゃないかな、と思います。

私がメディプラスゲルを使い続けている理由は?

★ まず、オールインワンゲルでお手入れが簡単なので、ものぐさな私にはピッタリですわーい(嬉しい顔)

★ 実際につけてみると分かるのですが、とっても濃厚で無香料なのでにおいが気になりません。

★ 肌へのフィット感が、とても心地よいです。翌朝の肌のツルツル感が、満足度高いです!

★ 定期便で購入しているので、無くなる前には次の品物が届いていて、自動的に使い続けています^^。

シーズンや体の状態によっては、肌の乾燥が激しいときもあります。
そんな時には、メディプラスゲルを重ねて塗るようにしています。

メディプラスゲル自体には、とっても満足していますが、ボトルを使い終わる頃にちょっと不満が出てきますね。バッド(下向き矢印)

ポンプ式だから、たっぷり入っている時にはとっても使いやすくて良いのです。
しかし、それが量が少なくなってくると、ポンプを押してもなかなか出てきません。
ですから、ボトルを逆さまにして使っています。

そして、最後までしっかり使い切るためには、ふたを開けてボトルを「トントン・・・」叩いて中身を出したり。
はたまた、綿棒や指を突っ込んで。。。出してみたり・・・たらーっ(汗)

最後の最後、使い切る状態での使用方法には、ちょっと不満が残りますね。

商品自体には、とっても満足しているので、ここは今後改善してもらえると嬉しいなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

かわいい⇒オールインワン化粧品のお試しコース♪詳細はこちら
 化粧水・乳液・美容液が1つになった奇跡のゲル・「メディプラスオーダーゲル」定期購入
posted by メディプラスゲルフリーク at 15:39| Comment(0) | アンチエイジング化粧品
⇒使ってみなくちゃ分からない!メディプラスゲル♪