⇒私は「メディプラスゲル」手放せなくなりました♪詳細はこちら

2013年07月05日

メディプラスゲル効果的な使い方は?

無添加のオールインワンゲル化粧品、メディプラスゲル
気に入っているので、毎日使っている私です。

かれこれ、もう1年くらいは経つでしょうか?
変わらず、肌の調子は良いですよ♪
以前のように、肌がパリパリ乾燥することは、もうないですね。
肌の潤いをいつも感じていられるので、心強いです。

それと、定期的に届くので、注文し忘れがないので助かります。
うっかり屋の私には、この定期便というシステムはとても合ってますね。

そんなメディプラスゲルの使い方。

私は、説明書にもある通り、肌にしっかりと馴染ませて使っています。

夜使う時は、ボトルを3プッシュ。
朝使う時は、2プッシュ。

1メディプラスゲルを顔全体に広げた後、両手で顔をしばらく押さえておきます。

2メディプラスゲルを、自分の体温で肌に浸透させていくイメージです。

3デコルテあたりにも、しっかりと伸ばして馴染ませることも忘れませんよ。

4それから、脇の下も現在脱毛中なので、保湿を忘れないようにしています。

5その後は、手に付いたジェルを手の甲や腕に伸ばしておきます。

お風呂上りには、服を着るより先にメディプラスゲルをつけます。
少しでも早く付けた方がいいですもんね。

乾燥が気になる時は、初回購入時に一緒に届いた「フェイスシート」を使います。
メディプラスゲル使い始めの1週間は、このシートを使ったほうがいいということで、初めて使う時にはそうしました。


それでもまだ充分残りがあるので、乾燥が気になる時や肌を酷使した時には、使うようにしています。
使い方は、こんな感じ。

1いつもより多めの量のメディプラスゲルを、顔に塗ります。

2水に濡らしたフェイスシートを、顔の上に乗せて10分〜15分放置。

3シートを顔に貼り付けたまま、家事をしたりテレビをみたりして時間を待ちます。

4時間が来たら、シートを外します。

5顔に残ったメディプラスゲルを、両手で押さえながら肌に馴染ませて終わり♪

ちなみに、冷水で濡らしたフェイスシートでパックすると、毛穴が引き締まるらしいです。
暑い夏の夜には、ピッタリかもしれませんね。

かわいい⇒肌の奥までメディプラスゲルしっかり浸透♪
 化粧水・乳液・美容液が1つになった奇跡のゲル・「メディプラスオーダーゲル」定期購入
posted by メディプラスゲルフリーク at 10:10| 無添加化粧品
⇒使ってみなくちゃ分からない!メディプラスゲル♪