⇒私は「メディプラスゲル」手放せなくなりました♪詳細はこちら

2012年09月14日

メディプラスゲル全成分実感にこだわりのオールインワンゲル♪

私も愛用しているメディプラスオーダーズの「メディプラスゲル」♪



使用感は、とてもいい感じです。

特に、翌朝の肌のしっとりプルプル感には、とても満足している私です。

そもそもメディプラスゲルが誕生したきっかけというのが、
メディプラスオーダーズの社長が、彼女自身のトラブル肌を何とかしたかったから
らしいです。

どのメーカーの化粧品を使っても、なかなか改善しなかったことから、
それなら自分で開発してしまおう!と試行錯誤の末に誕生したのが、
「メディプラスゲル」というわけです。

メディプラスゲルには、
高濃度セラミド、ヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミンC、スクワラン、
プラセンタ、温泉水、植物由来エキス多数・・・


62種類もの美容成分が贅沢に配合してあり、
美肌の名湯と呼ばれる「出雲玉造恩泉水」も使ってあります。

さらに、合成乳化剤・合成着色料・香料などすべて無添加

アトピー肌敏感肌の人はもちろん、
赤ちゃんにも使えるくらい、肌にとっても優しい保湿ゲルです。

確かに、メディプラスゲルを実際に使い続けてみて、
肌の調子はいい感じですぴかぴか(新しい)

肌に透明感が出てきた♪というと大げさかもしれませんが、
一日の中で、鏡を見る時間が確実に増えたことは間違いないです^^。

かわいい一人の肌悩みから生まれた1ステップ化粧品
メディプラスゲル
posted by メディプラスゲルフリーク at 10:01| 敏感肌用化粧品
⇒使ってみなくちゃ分からない!メディプラスゲル♪