⇒私は「メディプラスゲル」手放せなくなりました♪詳細はこちら

2012年09月13日

オールインワン化粧品「メディプラスゲル」愛用してます♪

今、評判のオールインワン化粧品「メディプラスゲル」私も定期購入しています!



CMや雑誌でよく目にしていたので、すごく気になってたんですよね。
それで、思い切って通販で購入してみました。

オールインワン化粧品のお試しコース♪から始めてみたんです。

最初に届いた箱の中には、
フェイスマスクやクレンジングや洗顔フォームなどのサンプルがいろいろ沢山入ってて、
すごく嬉しかった♪

早速、届いたその日から使ってみたのですが、使用感は普通。
「肌にジェルがグングン入っていくぅ〜」的な感動は、特にはありませんでしたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

でも、初めて使った翌朝の肌が、モチモチしていたのには感動しました!
メディプラスオーダーズの女社長が言ってたのは、これなんだぁ!

何日も使ってみて、「これいいかも黒ハート」と気に入ったので、定期購入を続けている私です。

メディプラスゲルのフェイスシートでパックするのも、すごく気持ちいいですよ。
初めて使い始める時や乾燥が気になる時、フェイスパックすると肌のモッチリ感がよくなります。

自宅で、エステみたいな肌のお手入れが出来るので、気に入ってます黒ハート

かわいい⇒洗顔後これ1本でOK!ゲルのお試しコース♪詳細はこちら
 化粧水・乳液・美容液が1つになった奇跡のゲル・「メディプラスオーダーゲル」定期購入
posted by メディプラスゲルフリーク at 10:41| セラミド化粧品
⇒使ってみなくちゃ分からない!メディプラスゲル♪