⇒私は「メディプラスゲル」手放せなくなりました♪詳細はこちら

2013年10月03日

ハリ弾力が欲しいならメディプラスゲルいいかも♪

「20代の頃の肌に、戻れるものなら戻りたい!」

鏡の中の自分の顔を見て、時々強烈に、そう思うことがあります。


特に、私は高齢出産だったので、ママ友の99%が年下です。
ひと回り下で干支が一緒、なんて人も珍しくありません。

当然、お肌のツルツル度合いが、違います。
肌の張り方が、違うんですね。
でも、そんなこと比べても仕方ありません。


とりあえず、いつも使っているメディプラスゲルで、
出来る限りのアンチエイジング対策を、毎日せっせとしている私です。

メディプラスゲル
(メディプラスゲルは、箱の内側に使い方が書いてあって、結構エコしてます^^)

今週末には、子供の通う小学校の運動会が予定されています。
が、台風が近づいているので、どうなることやら。。。

お天気対策として、当日が雨だったら順々に日にちをずらして行われるみたいです。

最長3日間。
最悪、翌々日の開催となった場合、お弁当は給食とのこと。

確かにね、そんな毎日イベントお弁当作ってられませんよね。

お母さん達は助かりますが、やっぱり味気ないですね。
なんとか、予定通り運動会が行われることを祈ります!


去年は、お弁当を作りすぎてしまったので、
今年はもうちょっと控え目にしたいと思ってます♪


かわいい⇒私が使ってる「老化防止化粧品」(!)はメディプラスゲルです
 化粧水・乳液・美容液が1つになった奇跡のゲル・「メディプラスオーダーゲル」定期購入
posted by メディプラスゲルフリーク at 09:45| 40代化粧品
⇒使ってみなくちゃ分からない!メディプラスゲル♪