⇒私は「メディプラスゲル」手放せなくなりました♪詳細はこちら

2013年03月15日

エステティックTBCで肌チェック!

先日、エステティックTBCからフェイシャルエステ体験のDMが届きました。



いつもなら、あまり深く考えずにポイッ!と捨ててしまう私ですが。。。
メディプラスゲルを使い始めてから、肌の変化にも実感が持て始めたので、
ちょっと肌チェックしてもらおうかな、と思いました。

要するに、もう少し自分の肌のお手入れにも気を配ろう♪
という欲が出てきた訳です。

さっそくTBCに予約を入れて、フェイシャルマッサージを受けてみることにしました。
私にしては、とってもスピーディな動きだったと思いますグッド(上向き矢印)

TBCでは、ガウンに着替えてゆったりした雰囲気の中で、
とても気持ちのいいマッサージをしてもらいました。

気になっていた肌の状態ですが、意外なことにとても綺麗な部分もあって、
これも「メディプラスゲルのお陰かなぁ」なんて思っちゃいました。

自分が想像していたよりも、
ずっと肌の状態が良かったことはすごく嬉しかったです。

TBCでは、肌のお手入れは外からも中からもしてあげないといけないと教えてもらいました。

雑誌やテレビでも、そんな話は聞いてたりするんだけど、
やっぱりとっても綺麗なエステティシャンぴかぴか(新しい)の方から言われると、
とっても説得力がありますよね。

TBCでのマッサージは、肩甲骨あたりまでしっかりと揉み解してくれるので、
イタ気持ちいい感じで、すごく気持ちよかったです。

機会があれば、また体験したいなぁ〜と思いましたよ。

かわいいエステティックTBCでエステ体験してみる?
posted by メディプラスゲルフリーク at 12:16| メディプラスゲルの効果
⇒使ってみなくちゃ分からない!メディプラスゲル♪