⇒私は「メディプラスゲル」手放せなくなりました♪詳細はこちら

2014年08月26日

メディプラスゲルは、妊婦にもオススメの無添加化粧品です

メディプラスゲルは、妊娠中の乾燥肌をしっかり保湿してくれます。

アンチエイジング化粧品の印象が強いメディプラスゲルですが、
子供からお年寄りまで、幅広い年代の人に愛用されているんですよ。

メディプラスゲルは、香料や合成着色料といった、肌に不要なものを使っていません。
もともと、敏感肌でも安心して使えるように作られているんです。

ですから、妊婦さんでも安心して使うことができますよ。

妊娠をきっかけに、肌が乾燥肌になってしまったという人は結構多いようです。
私自身も、妊娠していた頃に肌が乾燥気味だった記憶があります。

その時は、まだメディプラスゲルもなく他の化粧品で対応していましたね。
あの頃、メディプラスゲルがあったら、妊娠中のスキンケアがもっと楽だったでしょうね。

メディプラスゲルを使ってみて感じることは、肌への浸透力が高いということです。

お風呂上りに、メディプラスゲルを手のひらで広げて、じんわりと顔に広げていきます。
ゆっくりデコルテまで広げて、両手で顔をやさしく押さえて浸透させていくのです。

私にとって、とても心地良い時間ですね。

メディプラスゲルは、オールインワン化粧品です。
これ1本でお手入れが済むので、簡単で助かります♪
posted by メディプラスゲルフリーク at 11:22| Comment(0) | 妊娠中のスキンケア

2014年01月18日

肌に透明感♪くすみが無いだけで違います!


メディプラスゲルを使い始めて、肌に変化はあったのか?


私の場合、変わったなぁと思えるのが、

「肌に透明感が出てきた」ということです。


これは、毎日鏡をのぞきこむ度に、いつも感じています。
だから、気のせいではないはずです。^^

やっぱり嬉しいから、ついつい、何度も鏡を見に行ったりするんですよね。

もちろん、

シミが消えた!! とか、
ほうれい線が消えた!!とか、

ビックリするような、劇的な変化はありませんが。。。


それでも、肌に透明感が出てくると、
それだけで肌があか抜けてキレイぴかぴか(新しい)に見えるものなんですね。

今まで何十年と生きてきて、初めて実感したことでした。


肌が潤っている状態は、ずっと保っています。
「メディプラスゲル」を使い続けていく中で、嬉しい変化を感じますね。


その変化は、実際の肌の状態にも表れているようで、
メディプラスゲルを使い始めてからエステサロンでお試しプランを体験したときのこと。

肌の状態をチェックするスコープで、何10倍かに拡大した自分の肌を見せてもらいました。


(相当汚いんだろうな。。。)と覚悟していたところ、エステティシャンの方が
「このあたりはキメが整っててキレイですよぉ」と、頬のあたりを示してくれました。

自分でも確認してみましたが、意外や意外。
ホントに、綺麗に見えたのでとても嬉しかったです♪


メディプラスゲルがポンプ式のところも、
毎日毎日使う物だからすぐに出せて、とても便利です。

ただ、以前にも言いましたが、ボトルを最後空にする時が、使いづらいのが難点ですね。


実は、私が今、使ってみたいと思っているのが、メディプラスゲルDXです。

これは、メディプラスゲルの成分に加えて植物由来の美容成分を14種類も配合してある、
アンチエイジングにピッタリのメディプラスゲルのパワーアップバージョンです。


なんといっても、主要成分を約4倍に濃縮配合してあるところが、
40代の私にはとっても魅力を感じるところです!!


ただ、従来のメディプラスゲルに比べて、価格的にちょっとお高いので、今はまだ手がでない状況。。。

それに、私はメディプラスゲルでも今は充分満足しているので、
もう少し、本格的にメディプラスゲルDXを使おうと思い始めたら、きっと購入すると思います。


メディプラスゲルの良さを感じているので、
メディプラスゲルDXがどんなに濃厚で肌に作用してくれるか、とっても興味がありますからね♪


よくよく考えてみたら、洗顔後につける化粧品が一つで済むということは、
化粧水+乳液+美容液+クリーム。。。etc。。。

いろんな化粧品を重ねて使うことを考えたら、ずっと経済的ですよね。


やっぱり、メディプラスゲルDX購入を検討しようかな!

かわいい⇒オールインワン化粧品のお試しコース♪詳細はこちら
 化粧水・乳液・美容液が1つになった奇跡のゲル・「メディプラスオーダーゲル」定期購入
posted by メディプラスゲルフリーク at 15:13| もち肌化粧品

2013年10月03日

ハリ弾力が欲しいならメディプラスゲルいいかも♪

「20代の頃の肌に、戻れるものなら戻りたい!」

鏡の中の自分の顔を見て、時々強烈に、そう思うことがあります。


特に、私は高齢出産だったので、ママ友の99%が年下です。
ひと回り下で干支が一緒、なんて人も珍しくありません。

当然、お肌のツルツル度合いが、違います。
肌の張り方が、違うんですね。
でも、そんなこと比べても仕方ありません。


とりあえず、いつも使っているメディプラスゲルで、
出来る限りのアンチエイジング対策を、毎日せっせとしている私です。

メディプラスゲル
(メディプラスゲルは、箱の内側に使い方が書いてあって、結構エコしてます^^)

今週末には、子供の通う小学校の運動会が予定されています。
が、台風が近づいているので、どうなることやら。。。

お天気対策として、当日が雨だったら順々に日にちをずらして行われるみたいです。

最長3日間。
最悪、翌々日の開催となった場合、お弁当は給食とのこと。

確かにね、そんな毎日イベントお弁当作ってられませんよね。

お母さん達は助かりますが、やっぱり味気ないですね。
なんとか、予定通り運動会が行われることを祈ります!


去年は、お弁当を作りすぎてしまったので、
今年はもうちょっと控え目にしたいと思ってます♪


かわいい⇒私が使ってる「老化防止化粧品」(!)はメディプラスゲルです
 化粧水・乳液・美容液が1つになった奇跡のゲル・「メディプラスオーダーゲル」定期購入
posted by メディプラスゲルフリーク at 09:45| 40代化粧品
⇒使ってみなくちゃ分からない!メディプラスゲル♪